誕生日

昨日また誕生日をむかえました❗
ってか子どもたちからのLINEで知りました😅

もうこの歳になるとめでたいのかめでたくないのか複雑な気持ちで職場に行くと
お昼の食事の時間にサプライズでみんなに誕生日パーティをしていただきました。
歳をとるのはちょっと憂鬱な気持ちになりますが、やはり祝ってもらうのは嬉しいものです。
帰りにあまったチキンとケーキをもらったので美味しくいただきながら
フィリピンの子どもたちとZOOMして過ごしました。

子どもたちとの思い出なんかもみんなで話し泣き笑いの時間を過ごし
いままでやってきた事に悔いはなし。
あと何年こどもたちの支援をできるかわかりませんが今ウチにいる子どもたちが
自立できるようになる日までは、腰が曲がってもなんとか生きていたいなぁ(笑)

それまでは頑張ろうと心に決めた誕生日でした❗

つづきます

“誕生日” への 2 件のフィードバック

コメントを残す