旅に出ます

仕事は順調だし免許も取れたけど何か違うと気がつくのに時間はかかりませんでした。
かといって何がしたいとかはなくビジョンもなにもありませんでしたが何か違う気がしたんです。
そして思ったのが、せっかくフィリピンにいるんだし各地を旅していろんな人に出会いたいと。
ただガイドの仕事には日本人である僕が必要だし警察官も運ちゃんも日本語はあまり話せない。
そこに警察官の妹が私の友だち少しだったら日本語話せるよと言ってきたので会う事になりました。
会ってみると日本から帰ってきたばかりという今でいうとタレントさんで日本語もきれいに話せて
容姿もお綺麗で、日本のフィリピンパブで働いていたとなれば接客も上手いだろうし彼女がOKなら
僕のいる必要性はなく、彼女に相談したら夜の仕事ではなく昼の仕事がしたかったとOKをもらい
仕事は警察官と運ちゃんそして彼女に任せて僕は旅に出ます。
旅に出るといっても手段は?

ブチと一緒にヒッチハイク?

バイクでツーリング?

迷います。

つづきます