帰れない?

日本から来たジイサンの友だちも満足してお帰りになり、次の約束までしてくれました。
お客様も喜んでくれて、ガイドしたみんなも一か月分以上のサラリーを3日で稼いだと
喜んでくれ、また数週間後には来るというんだから、これでどんどんリピーターが増えれば
仕事になるとみんなヤル気満々で、僕は当分日本には帰れない危機感を感じました。

しかし仕事となると事故や病気・怪我などの保険も入らないとならないし、いろいろと申請書も多く
なによりも僕は日本人なので観光ビザで仕事をするわけにはいかないと警察官に言うと
だいじょうぶ俺の周りにはそういうの得意なヤツいっぱいいるからと…出た悪徳警察官の本性💦
しかしまったく悪徳ではなく規則正しく揃える物は揃え申請する物は申請し手際よくこなし
僕は一度日本に帰り必要書類を揃え、めでたくビジネスビザを取得しました…めでたく?

この頃からもう日本には帰れないんじゃないかと感じ始めました(笑)

つづきます