こんにちは赤ちゃん

今日はちょっといつもの流れとは違いますが、自分の記録と記憶のために書きます。
インスタにダルマメダカの動画を投稿したら、卵あるかもというコメントをいただき
僕には肉眼で見えないので写真を撮ったらあったー😍

ホテイ草も調べたら卵が付いていたのでタッパに移し、翌日見たら既に孵化して泳いでる子が✨
こんにちは~赤ちゃん🎵
わたしがジイチャンです😁
慌ててグリーンウオーターの入ったタッパに針子たちを移し…どこイッター?!
肉眼では見えないのでスマホのカメラをズームしてタッパ内を捜索…いました🐟

とても嬉しいのですがもうすぐ寒くなるこの時期に、しかもメダカと暮らし始めてまだ2カ月の僕の
所に産まれ、不安もありますが越冬に向けて少しでも大きく元気に育てていきたいです。

つづきます